営業部スタッフ

川崎フロンターレ

 今年初めてサッカー観戦にアウェイの中、味の素スタジアムにフロンターレの応援の為行ってきました。

リーグ1位のFC東京と3位の川崎フロンターレということもあり4万5千人の入場者があり7、8割方はFC東京の

ファンでした。フロンターレ側の席は売り切れでFC東京のホーム側の席で見るしかなく気まずい思いでした。

そしてFC東京0-3川崎フロンターレという結果になったので、フロンターレが得点を入れても歓声をあげ

られず椅子の下で人指し指をパチパチして喜んでいました。

フロンターレのホーム戦は今年は平日に多かったり、また土日でも仕事にあたったりとなかなかチケットが

取れない状況でしたのでモヤモヤがとれすっきりしました。

今度はホームの等々力競技場で思いっきり応援したいです。


マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 森谷