工事部スタッフ

吾輩はオヤジ猫である

 下井草でたまちゃん先生のダンスのクラスに一緒に出ている人の中にプロの俳優が居て、

阿佐ヶ谷で吾輩はオヤジ猫であるという劇を7月にやるから来てくださいとお誘いを受けました。

ダンスのレッスンの無い木曜日にたまちゃん先生とガールフレンドと一緒に見てきました。

劇の内容はオヤジ猫と子猫が夏目漱石風の旦那さんがやっている居酒屋に集う人達との交流を描いた劇でした。

銀竹さんがダンスのクラスに一緒に出ている人です。

劇はコミカル風に進んでいき、劇後半では旦那さんが死に、オヤジ猫が死ぬというちょっとじーんとくるシーンも

ありとても楽しめました。次の公演があれば又行きたいと思いました。

 

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 五十嵐