先週、日本プロゴルフ選手権があり石川遼選手が3年ぶりのツアー優勝を手にしました。

自分もプレーオフのセカンドショットとイーグルパットしかテレビで見なかったのですが最後のイーグルパットは

気持ちで入れたパットで感動しました。

石川選手も試合には出場していましたが、腰痛とかもありなかなか結果が出ず悩んでいたと思います。

よく我慢して今回の大会で優勝したと思います。

インタビューの中でも、もう優勝なんかできないと思った時もあったと言っていました。

ただ、応援してくれている皆さんのおかげですと周りの人たちに感謝の気持ちを伝えているのを見てまた感動して

しまいました。

これを機にこれからの大会もまた優勝目指して頑張ってもらいたいです。

画像:GDOニュースより https://news.golfdigest.co.jp/jgto/6474/article/99394/5/


マンション大規模修繕のニーズワン

川添 雅倫