サービス部スタッフ

隠れた名店

 はじめまして。サービス部の渡辺と申します。

私の大好物でありますらーめんを紹介したいと思います。

初投稿という事も有りまして、良い響きの店名の「夢」さんです。JR東神奈川駅より徒歩5分ぐらいの所に

あります隠れた名店です。「スープは淡麗系ですが、醤油ダレの深い味わいがあります。麵はストレートの

ツルツル細麺。トッピングも一つ一つにこだわりが有り、しっかりと味のしみ込んだわんたん。種類の違う

チャーシュー。半熟の味玉。そしてこのお店の特徴である、煮干し油を好きなタイミングで注射器で入れる

事により煮干し風味のより一層コクのあるスープに変えて楽しめる事です。」

普段、淡麗系をあまり食べない私でも満足の一杯です。お近くを訪れた際は立ち寄ってみて下さい。

 

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

サービス部 渡辺