サービス部スタッフ

花2題

 3/31(日)昨夜の雨があがり、昼に晴れてきましたのでお弁当を持って花見をしました。

 

途中、自宅近くの大学構内の桜を撮りました。

冬の殺風景な林の中で、ごつごつした樹皮の下にこんなに見事な花を宿していたなんて、不思議ですね。

桜は開花の期間が短く、最後にはらはらと散りゆく姿にも心が揺さぶられます。

命ある限り、冬に耐えて毎年花を咲かせ、皆を楽しませる桜。

私、先月からニーズワンで働き始めました定年後新入社員1年生です。

 

先日、会社の帰り道にリサイクルショップで油絵を購入して早速、壁にかけてみました。

いかがですか?自分で絵を買うのは初めてなんです。

妻へのプレゼントです。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

サービス部 松田