工事部スタッフ

日曜日

 寒暖差が激しく、体調崩しそうですが元気で現場をやっている今日この頃ですが・・・

現在進行中の現場が佳境に入り、色々と忙しく、もう少しで足場解体という中でバタバタやっております。

その中で日曜日に映画を見てきてリフレッシュしてきました。

久しぶりということで楽しんできました。久しぶりすぎて前日テンションあがりすぎて寝不足で寝落ち・・・

なんてネタはしませんが何度危なかったことか・・・あの映画の前に10分ぐらいの予告編って毎回いるか?

って思ってましたが、中には面白そうな発見があり、来月も行くぞーってなってます。

また映画熱で毎週のように通いそうな・・・地元に映画館ができ、見やすくなったので気を付けないと・・・

そんなこんなで現場ももう少しなので頑張っていきまーす。

 

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 阿部