積算部スタッフ

孤独のグルメ

 先日 調査で西日暮里へ行った際物件に行く途中、どこかで見た看板の飲食店を発見。

テレビ番組の孤独のグルメという番組で出ていたお店で、麻婆豆腐専門店でした。

調査の合間の昼食の際、積算部の同僚と一緒に興味津々で行ってみました。

店名は“眞実一路”というお店で、麻婆豆腐専門店というだけあって、赤・白・緑・黒等の種類が有り悩んだ末

店の一番の売りでも有る“五味一体”という赤麻婆豆腐のランチにしました。

(麻婆豆腐・ザーサイ・ごはん等のランチ)

ザーサイとごはんはお替り自由です。

辛さは1~5辛迄有り、私は挑戦は出来ずに1辛を頼み、同僚は2辛を頼みました。

2辛でも大変に辛いらしく汗をかきながら食べていました。

赤麻婆豆腐は辛いだけでは無くコクと旨味が有り美味しかったです。

またメニューは麻婆豆腐だけでは無く、色々な種類の料理が有ります。

今度近くに行った際は、他の種類の麻婆豆腐を食べてみたいと思います。

  

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 小川