営業部スタッフ

静岡の写真

 こんにちは。

先日静岡まで行ってきました。その道中で友人が撮った写真があまりにも綺麗だったのでブログに載せようと

今回は書かせていただきました。

この富士山の写真、実はスマホで撮っているんです。どうやらレンズが2つ内蔵されているらしく、より鮮明な

写真が撮れるような構造なんだそうです。

折りたためるタッチパネルが開発されていたりと技術の向上はすごいです。

 

もう一方の写真はこんなにもファンキーな場所が静岡駅前にあるのか・・と思って撮った写真です。

車で日帰りでしたので立ち寄りはしなかったのですが、次回の楽しみに取っておこうと思います。

行ったことのある方がいれば感想お聞きしたいです。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 橋本