積算部スタッフ

家族でお出掛け

 先日 長男の一人で住んでいる沼津へ生活状況のチェックがてら妻と次男坊とで出掛けて来ました。

私の57回目の誕生日という事も有り、沼津漁港の海鮮料理のお店で食事をし、海鮮丼(定番料理)をおいしく

頂いて来ました。

美味しいには美味しかったのですが、考えて見れば住んでいる平塚の近所にも茅ケ崎・江の島・小田原等で同様

に新鮮で美味しい海鮮丼が食べられたのではとふと思いました。別の物を食べれば良かったかとも思いましたが、

ここは漁港選択肢は有りません。家族で一緒に食べられた分美味しく感じました。

食事の後すぐ近くに有る、他にはあまり無い深海水族館を見て来ました。

嫁さんが水族館が好きで是非行きたいとの事で、反強制的に連れて行かれました。行ってしまうと確かに興味を

持つ水族館でした。見終わって歩いていると、行列の出来ている店が有り何かと覗いて見ると、深海プリンという

プリンを売っていました。

長男と次男坊は買って食べていましたが、私はご遠慮申し上げてパスしました。美味しかった様です。

次回はまた別の状況報告をさせて頂きます。


マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 小川