工事部スタッフ

子供だましじゃないよ

 最近急に寒くなってきて朝がだんだんつらくなってきました。

そんな中現場の近くのサイゼリアでお昼を食べるのが最近のマイブームになってます。

サイゼリアはパスタにしてもピザにしてもドリアにしても400円以内で食べられるのでコンビニでお弁当を

買うよりもリーズナブルで助かります。

サイゼリアにハマっているのはそれだけでなくメニューの中にキッズメニューがありその表紙の間違い探しに

ハマってます。

子供向けかと思いきやあと2ヵ所が全然見つかりません。結構真剣に探していますが難しい。

皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい。

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 石河