積算部スタッフ

バリバス太刀魚釣り大会

 先日、釣りメーカーバリバス主催の太刀魚釣り大会に参加してきました。

一本の長さ勝負なので私にもチャンスがあり、張り切って臨みました。

今回は、羽田にある六郷ミナミさんという船宿にお世話になり出船………。

大物には、なかなか巡り合えず時間だけが過ぎてゆく中、97センチを筆頭になんと10本も釣ることが

出来ました。しかし、長さ勝負なので…。入賞できませんでした。ちなみに優勝は117.1センチ…。

でも残り2分で36センチのジャンボ鯵を釣ること出来たことと、数では船で一番を取ることが出来たので

満足です。来年も参加したいと思うので、練習します。

  

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 室伏