積算部スタッフ

サンスポ、シロギス釣り大会

 サンケイスポーツ主催のシロギス釣り大会に参加してきました。

当日は横浜市の根岸湾より出船して、東京湾の中の瀬を中心に行われました。くじ運が良かったのか、右舷の

ミヨシに陣取りいざ勝負!

前半から順調に釣れて、絶好調でした。25~26センチのシロギスが3連続ヒット。これはいけるんじゃない

かって………。しかし、10時を過ぎると当たりが止まり、10匹揃えるのが微妙な展開……。しかし残り30分で

怒涛の追い上げ、トータル18匹で何とか検量までこぎつけました。

結果は、船1位を取れず惨敗。

来年は表彰式に残れるように練習しないとなーって反省しつつ、帰路に着きました。

    

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 室伏