営業部スタッフ

3人の孫

 私には3人の孫が大分県にいます。

九州に住んでいると会いたくてもなかなか会えないのが現実です。

今年はお正月に遊びに来てくれて非常ににぎやかで楽しかった事をよく覚えています。

もうあれから5か月がたち、一番上の子は小学校2年生、真中の子は幼稚園に入学し、末っ子は早いもので

もうすぐ1歳になります。

可愛い盛りなので今度は私たちが大分に行くことにしました。

会社から10年表彰で10万円の旅行券をいただいたので、この機会に利用し別府温泉に泊まってみんなで

楽しく過ごし、思い出をたくさん作ってこようかなと考えています。

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 森谷