工事部スタッフ

カロリーはオイシー

 スカイツリーがよく見える亀戸の現場も無事に足場が組みあがりました。

大きな事故もなくホット一安心し、帰りに現場のそばのラーメン二郎 亀戸店に寄ってみました。

夜は寝るだけだからあまりカロリーは採らないようにと医者から強く言われてたのに自分にご褒美で豚入り大盛り

ラーメンを注文しました。店員さんが大盛りは麺だけで1kgあるから大丈夫かい?残したらだめだよ。と半笑で

訊いてきたのに腹が立ち、大丈夫です。にんにくマシマシでと言って後で後悔。携帯で調べたら何と大盛りは

2000kcalもありました。

おいしく完食して最後に黒ウーロン茶飲んだので大丈夫と言い聞かせて家路に帰りました。

  

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 石河