積算部スタッフ

こどもの日親子釣り大会

 ゴールデンウィークの後半、5月5日に船宿主催の親子釣り大会に行ってきました。

メインの対象魚はシロギスで他に、イシモチ・マコガレイ・鯖・鯵などでした。

当日、早朝3時に起床して戦いの場所金沢八景に向かいました。

本格的な船釣りが2回目の娘は、不安半分、楽しみ半分だったらしく落ち着かない様子。いざ始まると、私より

先にシロギスを釣り上げ自慢げにこう言いました。「パパ、釣りは道具じゃない、腕だよ。」と………。

その言葉に奮起した私も、イシモチを連続ヒット!一日船釣りを楽しむ事が出来ました。

大会の結果は船中2位で、加人数150組中14位とまずまずの結果でした。

初めて参加した大会でしたので、大健闘だと思います。

優勝賞品が沖縄ペア旅行でしたので娘と一緒に来年のリベンジを誓いながら帰路に着きました。

因みに、14位の商品はダイワ製クーラーボックスとネイルサロンの招待券でした。

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 室伏