積算部スタッフ

動物園へ行って来ました!

 先日、多摩動物公園へ行って来ました。

この動物園の動物配置は地域ごとになっており、アジアにはこんな動物がいるというのが分かります。

オーストラリア地域もあり、この動物園にはカンガルーやコアラも居ます。

私は今回カンガルーを見たいなと思っていたのでカンガルーの場所に行って見たら、、、、

みんなダラけていました…この日はとても暑い日だったので動物園達もみんな日陰で休んでいました。

もう少し動いている動物が見たいなと思いました。今度は涼しい時に行って見たら、今回とは違う動物が見れる

かもしれないので、その時行ってみたいです。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 ♀