営業部スタッフ

腰痛全快

 昨年のちょうど今時期に腰痛がひどくなり、寝ていても腰が痛かったり、歯を磨く時も腰をかがめる

ことができないほどひどい状態でした。

好きなゴルフができなくなってしまうのではと思い、針灸・カイロプラクティック・マッサージと医者に

通いました。通い始めはどれも効かず痛みが消えないまま時間が過ぎていきました。ところが会社の近く

にできた整骨院に通ったところ少しずつ痛みが消え、歯磨きするときも全然痛みが走らなくなりました。

約1年近くかかりましたが治ってよかったです。

この間、久しぶりにゴルフ練習場に行きこわごわ球を打ちましたが痛みはなく快調でした。

十分注意しながら練習をして、5月のゴルフコンペに望みたいと思います。

  

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 森谷