工事部スタッフ

はじめまして

 はじめまして。3月1日より(株)ニーズワンに入社 工事部に配属致しました。石河 健治と申します。

今まで新築工事や改修工事の下請けとして工事に携わる仕事をしてきましたが、大規模修繕工事を元請け

という立場での業務は初めてとなります。

色々と不慣れで皆様にご迷惑をお掛けすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

現在グローヴテラス国立大規模修繕工事の現場で業務致してます。工事建物自体が大きく施工範囲も広くて

大きい現場なので仕事を覚えるのも大変です。またお住まいになっている方々もたくさんいらっしゃるので

色々気を遣いながら今までにない緊張感を持って仕事をしております。その分やりがいも感じております。

 あっという間に3月終わりに近づき季節も春の陽気になりました。写真は近所の元荒川の土手の桜です。

埼玉県の桜の名所にもなっており、毎年見てますが何度見ても桜はいいですね。

土手沿いなのでまだ7~8分咲きですがほぼ満開でした。

今年の桜は開花が早いので散るのも早そうなので月末にお花見してきたいと思います。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 石河