サービス部スタッフ

カウントダウン

 今年も残り少なくなりました!

毎年穏やかな一年を期待しながらお正月を迎えスタートしていますが、今年もまれにみる激動の年では

なかったでしょうか?

亡国を暗示するような国が想像できない行動を起こして、日本を始めとする国々を恐怖に落としいれて

います。国内では政治が混乱して国民が唖然とするような出来事ばかりで、これで政治不信に拍車が

かかってしまいました。そんな中で議員の行動や考えられない発言に呆れるばかりでした!

大相撲の世界も不思議で初場所が心配ですね!

毎年起こる自然災害では台風が猛威を振るい甚大な被害が発生してしまいましたが、こればかりは被害を

最小限に抑える準備しかないのでしょうか・・・。

平成30年を迎えるにあたって年号もカウントダウンになりますが、スポーツでは平昌オリンピック、

ロシアワールドカップなど大きなイベントがあり小平奈緒さん、高木美帆さんのスケート陣をはじめ多くの

活躍を期待しています!

では、例年になく寒波の厳しい年ですが、皆様良い年をお迎えください!

東京タワーのライトアップ

マンション大規模修繕のニーズワン

サービス部 石毛