朝が弱いにもかかわらず、最近の早朝の冷え込みが非常に厳しくなり参ってしまっている

工事部の平田です。

生まれて初めて、いやいや、かなり久しぶり?・・・・どういう表現が適切なのか解りませんが、

ひょんなことから野生のイノシシを見る機会がありました。

しかも、生きて動いているイノシシでなく・・既にこんな状態。

おーーー、えぐいーーー、この写真はえぐい。手前のバケツの中は取り出した内臓です。

イノシシって、近くで見るとでかいんですねー。イノシシといえば、ボタン鍋。料亭で食べれば結構な

値段を取られるのでしょうが、なかなか食べる機会もなく縁がありません。

このイノシシも食べることなく解体ショーを見学して、立ち去りました。

少しだけ触ってみました。最初から見ていましたが、腹を裂いて〇〇が流れ出るところ・・・

余りのショッキングな光景の印象が強すぎて、今夜の夢で見てしまいそうです。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 平田