積算部スタッフ

釣り納め行ってきました。

 今年最後の海釣りに行ってきました。

最後は釣れる釣りを目的に、三浦市三崎にある海上釣り堀の、みうら海王に行ってきました。

本格的な釣りが初めての娘が参戦して非常に盛り上がりました。

イカダの上の割には揺れがあり心配しましたが、思いの外元気で安心しました。

これなら、船釣りに連れて行けそうです。(笑)いっちょ前に棚を取ったり、当たりを取ったりマネしながら

釣りを楽しんでいました。

一匹真鯛を釣ることが出来大満足の娘。意外と私よりセンスがあるのでは?と感じる一日でした。結果は、

3人で真鯛8匹で、本命のブリは掛かりませんでした。

来年の初戦は、ヒラメかアカハタを釣りに行こうと思います。

  

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 室伏