工事部スタッフ

この風景も見納め

 先日、会社の懇親会で屋形船に乗ってきました。

普段から足場に登り、足場がどんなに揺れてもへっちゃらですが僅かでも船が揺れれば

即船酔いする工事部の平田です。

この日は、大好きな日本酒を楽しめず残念なことをしました。

さて、ステーションプラザ36の大規模修繕工事もいよいよ終盤に差し掛かり、いよいよ

足場解体を迎えることになりました。

約3ヶ月前、苦労して組み上げた足場をいよいよ解体するということで、最後に足場の

最上段に登ってみました。

今まで何百回とこの足場に登り色んな場所を何回も見て回りましたが、大きな事故もなく

解体の日を迎えることができました。

自分としては、非常に満足のいく工事ができたと思っています。

今回の工事では店舗の方々、居住者さまに多大なご協力を頂き、また、工事の際に発生

する騒音やペンキの臭いなども我慢して頂きました。

今回の工事が無事に完了するのも、全てオーナー様や居住者さまを初めとした多くの方々

からご協力を得られたからで、ここに改めてお礼を申し上げます。

残りあと僅かな日数はありますが、今までお世話になり誠に有難うございました。


マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 平田