工事部スタッフ

sumika

 先日sumikaというバンドのライブに行ってきました。

最近ではチケットが取れないくらい人気なバンドです。

会場は国際フォーラムAホールでチケットはソールドアウトでした。新しいアルバムの

リリースツアーなのでアルバム曲がたくさんセットリストに組み込まれていました。

sumikaはバンドだけどJ-popに近い曲が多いのでロックをあまり聞かない人でも聞きや

すいと思います。Youtubeに何本かMVが上がっていますので皆さんもぜひ聞いてみて

ください。どれもよい曲なのですが、中でも「Answer」や「MAGIC」がおすすめです。

年末に連日行われるCDJというフェスにも出演が決まっています。

sumikaの出演日には藤原さくらやスガシカオなど有名なアーティストも出演します。

友達と協力して何とかチケットをとって年末を楽しみたいです。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 ♀