サービス部スタッフ

今時のよさこい

 9月の秋晴れに『YOSAKOI in さやフェス』に行ってきました。

毎年よさこいのイベントが全国各地で盛んに行われておりますが、私も初めて妹に誘われ

て観てきました。

各グループが時間にして8分位の間に一生懸命練習した成果を披露するわけですが、各チー

ムの衣装にも個性があり年齢は小中学生から70歳位(いや、もっと上・・・?)

と幅広く笑顔で楽しそうに踊っていたのが印象的でした。

これも街おこしの一環になるわけで、家にこもりがちな世代が多いと言われてますが、

誰でも家族友達などと一緒に参加出来るイベントですから、これからも大きな広がりを

楽しみにしています。

当日は、かなりの暑さではありましたが、爽やかな汗をかかせてもらいました。

マンション大規模修繕のニーズワン

サービス部 石毛