工事部スタッフ

夏季休暇

 8月11日からの夏休みを利用して、山梨県の清里方面に行ってまいりました。

今回、山梨県北杜市明野というところでサンフラワーフェスが行われていたので立ち

寄ってみました。

北杜市は、日照時間が非常に長くひまわりの栽培に適しているとのことです。

周囲は、のどかな田舎町という感じですが会場周りはかなりの人で皆さん写真撮影を

しておりました。

ハイブリッドサンフラワーという品種です。ほかにプラドレッドシェードという品種も

栽培されているそうです。

広大な畑で流れ星のイメージが表現されていました。

宿泊先近くの清里駅の様子です。

帰りにある温泉に立ち寄りました。誰もいなかったので写真撮らせてもらいました。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 矢澤