工事部スタッフ

甲子園優勝

 この度、私の母校である埼玉の花咲徳栄高校が夏の甲子園で優勝しました。

埼玉県勢で夏の甲子園は初優勝なので、とてもすごい事だなと思いました。

花咲徳栄高校は母校であると同時に私の地元でもあるのでダブルで嬉しかったです。

地元の花崎駅は普段は人が全然いないような田舎の駅ですが、優勝してからは人の数が

増えたと聞いています。このままもう少し栄えてくれればと願います。

 私が在学中の頃は野球部は強かったですが甲子園に出た事が無く出場する事が目標

でした。しかし段々と強くなり3年ほど前からに出場し甲子園の常連校となっていきま

した。そして今回の優勝。毎日遅くまで練習漬けの毎日だったと思います。

頑張れば結果はついてくると思いました。

私も頑張らないといけないなと背中を押された気がしました。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 澤井