営業部スタッフ

夏らしい行事

 皆様、お疲れ様です。

いつもブログネタがなく何かと捻り出して書いているのですが、今月はなんと書くネタが

ある奇跡的な月間です。

今月は夏らしく、バーベキューを行いました。

しかも2回も参加しました。連日です。

今回のブログでは、先日立飛にオープンした「タチヒビーチ」についてです。

決してネタを残しておけるように1つに絞った訳ではありません。

入り口では、写真の熊が案内してくれています。

立飛って海ないじゃん。と思われた方、2枚目の写真をご覧ください。

こちらです。こちらがなんと突如としてこの土地に現れたビーチなのです。

誰がどう突っ込もうがビーチなのです。

ここで久々に集まった小学校からの同級生たちと楽しい時を過ごしました。

ぶっちゃけ、砂があるとそれだけで割と雰囲気ありました。

また次のブログがバーベキューにならないよう今年の夏を楽しみたいと思います。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 橋本