工事部スタッフ

ハワイ旅行のすゝめ

 お休みを頂き新婚旅行に家族3人でハワイに行ってきました。ハワイの魅力について

お伝えしようと思います。初めに何と言っても海が真っ青で綺麗です。日本の海と違い

海藻類が少ない為磯臭さが無く、プランクトンも少ない為水が透き通って見え綺麗でし

た。

次にハワイに言ったらアロハシャツです。アロハシャツはハワイでは正装で冠婚葬祭に

も着られる暑い気候に適した服です。ハワイでアロハシャツを着て外を歩くだけ楽しい

気持ちになりました。

最後にハワイの魅力はリゾート地の為沢山の国の人と触れ合う事が出来ました。

英会話はほとんど話せませんでしたが英単語で対話をする事が出来楽しかったです。

機会があればまたハワイ旅行に行きたいと思います。

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 杉本