工事部スタッフ

飲み物を買おうと自販機へ

 先日朝通勤の為大崎駅から現場へ向かう途中、何気なしにちょっと変わった自販機が

あり飲み物を買おうと自販機に立ち寄りました。

いつも通りに財布から小銭を出し小銭を自販機に入れ様とした時にふと金額表示が目に

入りました。え・・・700円、100円を見間違えたと思いもう一度見直すとやはり

700円の表示が。それもすべての商品が一種類のみ。何これ、どんな飲み物なのか

じっくり見直すと飲み物では有りませんでした。

なんとそれは・・・ペットボトルに入っただし汁でした。

珍しい自販機だなと思いじっくり見てしまいました。さすがに飲み物では無い為購入

せず、別の自販機にて飲み物を購入しました。

その日帰宅した時に妻にその話をすると、珍しいし話のタネに今度一本買って来たら

と言われましたが、美味しいかどうかは不明なので考え中です。

皆さんは見た事が有りましたか?

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 小川