工事部スタッフ

東京→仙台

 去年の連休に自転車で名古屋に行ったので、とりあえず今年は仙台に行ってみました。

今回は行く前の準備をちゃんとしなかったので、大丈夫かなと不安のスタートとなりま

した。ただ走り始めたら元々適当性格な自分を思い出し、まぁいっかで一日目で宇都宮

到着。田んぼ道をひたすら走って、軽く熱中症になり、縁石に気付かず自転車で大コケを

経て二日目で郡山に到着。福島から宮城の山超えにビクビクしてたけど軽く登頂。

箱根越えを経験してる人間は強いなと思いながらサクッと三日目で仙台到着!名古屋より

楽で景色も楽しめたし自転車で走るには仙台行く方がお勧めです。

来年はどこに行こうかな~

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 齋藤