増田浩二

これで見納め!

 GWにワールドレディースチャンピオンシップサロンパスカップを観戦に行きました。

レキシー・トンプソン(世界ランキング5位)が参戦していたので、ぜひ目の前で見た

いと思い牛久まで出向いたのが目的でしたが、宮里藍も参戦していたのでスタートホール

のティーショットだけ見ておきました。その時は、まさか引退を発表するなんて思ってい

なかったので第1打だけ観てレキシーの所に戻ったのですが、今思えば、これが最初で

最後のナマ宮里藍だったので、もう少し観戦しておけば良かったかなと、ちょっとだけ

心残りな気もします(^_^;)

添付の写真は、レキシーのサイン待ちで群がった行列の写真とイ・ボミを撮ろうとした時

に横から突然現れたリュックのオッサンに標準があってしまった冴えない写真です(笑)

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

増田 浩二