営業部スタッフ

マイルスエレクトリックバンド

 今月は六本木ミッドタウンのビルボード東京でマイルスエレクトリックバンドを

観てきました。

ジャズ界の帝王、マイルス・デイビスは91年に亡くなっておりますが、その長い

キャリアの中でも晩年になる80年代マイルスバンドのメンバーを中心とした、

その名もマイルスエレクトリックバンドが来日しました。

海外でのライブは数年前から情報として入ってきておりましたがまさか来日するとは

思ってませんでした。

このバンド、私の為にあるようなバンドで、私の最も好きなミュージシャン2名

30年来の憧れであるギターのブラックバード・マックナイトとベースの

ダリル・ジョーンズが参加しているのです。

2人が共演することは日本では初めてなのですが、友人に取ってもらった席は客席の

中央。

ステージ上手に立つダリル、下手に立つブラックバードと客席中央の私を結ぶと正三角形

が出来上がりました。

奇跡が起きたと思いました。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 川西