営業部スタッフ

川崎フロンターレ

 Jリーグも開幕から2か月が過ぎ、好調なチーム、実力がまだ発揮されていないチームが

はっきりしてきました。

私の応援する川崎フロンターレは後者に入るのではないかと思います。

昨年はタイトルこそ何も取れなかったけど、それなりに面白い試合を見せてもらいまし

た。今日現在3勝4分1敗。勝ち点13、7位 負けこそ少ないのですが勝ち切れていない

という感じです。これに対しトップの浦和は6勝1分1敗勝ち点19、同じ1敗なのに勝ち点

が6も開いています。

2位は勝ち点15なので浦和だけが抜け出てているのかもしれませんが、少し気にかかり

ます。ユニフォームも変わりましたので私も買い揃えようと思っています。

それを着て新潟アルビレックス戦応援しに行きます。

オーオーオー レッツゴーカワサキ

オーオーオー フロンターレ

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 森谷