工事部スタッフ

休日の一日

 先日の休みの鴨川シーワールドに行きました。日曜日だったのでどのくらい混んでいる

か心配しましたが思っていたより空いてました。

11時前に到着し、イルカ、シャチ、オットセイのショーと見ました。その中でシャチの

ショーがかなり印象に残りました。

観覧席のかなり上の方まで濡れますとのアナウンスにホントに?と思いながら、一番上の

立見席で観戦。ショーが始まり、シャチの最初のジャンプで一部客席はびしょ濡れになり

悲鳴が聞こえました(笑)あの大きな巨体でのジャンプは本当に圧巻です。

トレーナーさんを背中に乗せて泳いだり、トレーナーさんを空高く飛ばしたりとワクワク

が止まりませんでした。童心にかえり、リフレッシュの出来た一日になりました。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 染野