営業部スタッフ

現場

 お疲れ様です。

現在、私は大規模修繕工事の代理人として現場を見ています。

現場自体は、小規模かもしれないのですが、やっぱり実際の工事を見ると色々勉強に

なることが多いです。足場の架設にしても、塗装工事にしても、作業員自らが誇りを

持って仕事をしています。特に印象に残った言葉が「これじゃ塗装しにくいだろ?

他の工事のことも考えて足場を組むんだよ。」という足場の職長さんの発言でした。

商店街の中にあり、色々作業しづらい部分があると思いますが、作業員の方はみんな

頑張ってくれています。

工事も佳境になってきていますが、綺麗になったり、工事が終わった時がとても楽しみ

です。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 橋本