工事部スタッフ

健康的に

 この間、久しく会っていなかった友人と久しぶりに会って夕食を食べました。

会うのは5年ぶりでしょうか、会ってお互い思ったのは老けたなーという印象でした。

ここ最近よく老けたねとか実年齢より上だと言われる事が多く、昔は全然気にしません

でしたが今はかなり気になります・・・。

最近は食生活にも気を付けていて、焼肉や揚げ物よりしゃぶしゃぶや鍋を食べるように

しています。

今回も健康志向でいきたいとリクエストしたところ新宿の『うまや』という鍋屋に連れて

行ってもらいました。店内は天井が高くゆったりした開放的で落ち着いておりいい感じ

でした。しゃぶしゃぶを食べましたがこれもかなりの絶品でとろけました。

いろいろと昔話に花を咲かせてあっという間に時間は過ぎました。

とても楽しい夜でした。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 澤井