工事部スタッフ

久しぶりの場所

 私は横浜市の岸根公園の近所で今現場を担当しています。

岸根公園内には神奈川県立武道館が有り、以前は年に2回程来ていました。

私には子供が二人居まして、小学校から剣道を地元の道場で習っていました。その時に

選手として選ばれて、県立武道館で試合をしていて応援に来た事があります。通っていた

道場は県内でも強い方で、その他の試合でも優秀な成績をおさめる道場で、親が言うのも

なんですが、息子も強い方だと思います。?

岸根公園は緑が多く小学生の頃は、仲間とドングリを拾い当てっこをやったりして試合の

合間を楽しんでいました。

私も今昼休みを利用して散歩がてら散策をする事もあります。また何かいい発見が出来

たらいいなと思っています。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 小川