先日子供達とドライブをしていると、紅葉が見たいといきなり言われ急遽、逗子市に

有る披露山公園まで行って来ました。

逗子の小坪漁港を通って、クネクネとした道をひたすら登り、山の頂上にあるロケーショ

ンが素晴らしい場所に有ります。園内には、アヒルやウサギなどの小動物やニホンザルが

居ますので、お弁当持参の家族連れが沢山いました。

夜は勿論、夜景が素晴らしく綺麗でデートスポットとしても有名です。

(私も昔はいっぱいお世話になりました。)(笑)

江の島越しの富士山も見えて、天気の良い空気が澄んでいる日には、伊豆大島まで

眺める事も出来ます。園内の紅葉も見ごろを迎え、冬支度が始まります。

私も年末へ向かってもうひと踏ん張りしないといけないと思いました。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 室伏