スタッフ

還暦

 浅草「花やしき」を訪れたのは1か月ほど前。日中は上着など不要な暖かい

土曜日だった。

いただいたチケットを片手に、現存する日本最古の絶叫?マシンに乗った。

大手のアトラクションとは比べ物にならないが、そこそこに人が並んでいた。

待ち時間も乗っている時間もコンパクトではあるが、普段乗りなれていないので

このくらいのスピードや高低差でも十分楽しんだが子供は二度と乗らないと言っていた。

溜まったストレスを発散するのにちょうどいいのに…。

花やしきのホームページを見れば還暦を迎えたとある。

自分が還暦を迎えるまでにあと何回乗れるかな…なんて想像したくはないが日々加齢と

戦っているのだ。

あ メンテナンスせねば。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

スタッフ おばば