工事部スタッフ

また行ってまいりました、富山へ。

 今回も富山県内での現場管理です。

なにしろ寒い!

雪はまだ降っていないと聞いていたので、正直なところ嘗めておりました・・・。

 

新幹線で到着。

北陸新幹線開業して1年半、まだまだ駅も綺麗です。

 

そして路面電車で一路現場へ。

 

車がないと非常に不便な北陸ですが、富山市内であれば路面電車とバスである程度

移動には困りません。

 

街並みの奥には立山連峰が聳え立ち、富山駅から徒歩15分位のところには富山城も

あり車窓からの景色は楽しめると思います。

 全国版の住みやすい街ランキングでは上位にランクインしている越中富山、越前石川・

福井の北陸3県ですが、実際に行ってみると納得できます。

空気と水が綺麗で、黒毛和牛の氷見牛や天然の生簀と呼ばれる富山湾でとれる魚が

おいしく、そしてなんといっても美味しい地酒ですね。

老後は北陸で美味しいものを食べながらゆっくり過ごすのも悪くないかなって思います。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 岡本