営業部スタッフ

つながり

 先日、帰宅途中に無性に美味しいお酒が飲みたくなりました。

そこで以前から気になっていた近所のフグ料理やさんへ行きました。

そこで食べた岩ガキが大きく、濃厚でまろやかな甘さ。とても美味でした。

生ビール・日本酒..とカウンターで飲んでいたのですが、隣の席のおじいさま、

おばあさまに良い食べ飲みっぷりね~

と言われてから、そのままずっとお話ししていました。

話を聞いてみると、おじいさまが45年間おばあさまに片思いしていて、今ようやく一緒に

いるそうです。

ずっとお互い惚気ていてとってもラブラブでした。

1日1日を大切に、毎日したいことをして、毎日一緒に過ごしているそうです。

後悔なく生きること。人と人との出会いを大切にね、と教えて頂きました。

そして、本当におじいさま・おばあさまという表現がぴったりの素敵な方々でした。

お腹もいっぱいになりましたが、心もいっぱいになった出来事でした。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 ♀