積算部スタッフ

大阪に行ってきたよ

 先日、友人と大阪でおこなった、ビクターロックフェスへ行ってきました。

ビクターロックフェスは、藤原さくらやスガシカオ、KEY TALK、レキシ、星野源などの

アーティストが参加していました。

星野源さん以外のアーティストさんを見るのは初めてだった為、はじめはどの様な感じ

なのか分からなかったけれど、どのアーティストさんも素晴らしいパフォーマンスをして

とても楽しかったです。

その次の日は大阪を観光しました。

友人のリクエストで太陽の塔を見ることになりました。

はじめて太陽の塔を見たのですが、近くで見るととても大きく、なんだか不思議なオーラ

を放っているような感じがしました。

今回は太陽の塔の中を見ることができなかったので、今度大阪に行く際は、太陽の塔の

中を見ることができたらいいなと思っています。


ビクターロックフェス
なんかのキャラクター 太陽の塔と私

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 ♀