TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

久我山ロータリーマンション 管理組合 ご一同様

image
Voice
工事については素人のため、信頼してお願いするしかないのですが、よい会社を選択できたと感謝しています。
久我山ロータリーマンション
管理組合 ご一同様
image
管理組合は素人の集団で、工事についてはまったくわかりません。工事会社と現場担当者を信頼してお願いするしかないのです。

工事会社の決定にはクラシテ株式会社の適切な支援があり、よい会社を選択できたと感謝しています。

株式会社オガワリフォームについては、一言で申し上げて「よくやって下った」ということに尽きるかと思います。オガワリフォームと現場代理人の杉本さんに苦情を申し上げることはありません。

1 工期が守られた。
2 誠実に施工していただいた。
3 工事内容の見直し、変更について適切に対応していただいた。予算の再配分が円滑に行われたので工事費の大幅な増額を避けることができた。(これについてはクラシテ㈱の管理が適切であったということでもあるが、オガワリフォームの協力なくしては実行できなかったことである。)
4 事故がなかった。
5 マンションの居住者、周囲の住人、通行人などとのトラブルがなかった。
6 区分所有者、居住者に対する工事の事前説明、連絡が確実に行われ、ほぼその通りに実施された。
7 居住者の個別的な要望についても門前払いをすることなく親切に対応していただいた。
8 職方のみなさんが例外なくきちんと挨拶をして下さり、居住者が好感をもって工事に臨むことができた。

以上のように円滑に問題なく工事が完了しました。深く感謝申し上げる次第です。ありがとうございました。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188