TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

ユニーブル南池袋 管理組合理事長様

image
Voice
工事の進捗状況などを丁寧に説明頂き、また住民からの要望にも随時対応頂いて、安心して工事を任せることができました。
ユニーブル南池袋
管理組合理事長様
image
長年の懸念事項だった大規模修繕工事が無事に終わり、まずはホッとしています。

当マンションでは、築10年を過ぎた頃から修繕委員会を設けて大規模修繕工事の検討を行ってきました。2015年夏にはコンサル会社を決定して建物劣化診断等を行い、修繕設計を行いました。
工事業者の公募にあたっては、住民参加の公開ヒアリング会を開催して複数の工事業者の担当者から直接お話しを伺い、その中から選ばれたのがオガワリフォームでした。

工事期間中に度重ねた管理組合との打合せでは、工事の進捗状況などを丁寧に説明頂き、また住民からの要望にも随時対応頂いて、安心して工事を任せることができました。あいにく天候に恵まれず雨続きだったため工期の遅延が心配されましたが、作業可能な工程から先に進めるなど工夫をして頂き、結果的にはほぼ遅れなしでの完工となりました。
おかげさまで築15年で再び綺麗になったマンションで新年を迎えることができました。工事の仕上がりにも大変満足しています。

改めて、オガワリフォームの皆様、またコンサルをして頂いたライフポート西洋の皆様に感謝申し上げます。
今後もアフターサービス等でお世話になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188