TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

マンション国分寺台 理事長様

image
Voice
細部までの仕上がりの品質、工事中の監督や作業員の対応等満足のいくもので、企業努力の成果を感じました。
マンション国分寺台
理事長様
image
当マンションは、今年で築30年を迎えました。大規模な修繕は今回で二度目になります。 前回の修繕から、大分年数が経過し、経年による不具合等目立ってきたので、外壁、屋上の修繕と、高齢化対策として階段、外構階段の手すりの設置などを行うこととなりました。

工事中の印象としては、何事も手際良く進行して頂けたと感じます。一例として、足場組立後の調査で、壁面タイルの想定以上の劣化や、前回修繕での他業者の屋上防水の施工不良等が発見されました。管理組合としては、工事計画、仕様、予算の見直しを迫られる不測の事態となりましたが、経験を積んだ専門家の立場での臨機応変の提案により、滞りなく作業が進みました。

現場監督の打合せでの説明も非常に明快であり、掲示物やお知らせの配布も頻繁に行われ、多くはこちらが望む前に、告知やアンケートが実施されていた印象です。また、バルコニーの不要物の無償処分や網戸の取り外し、再取り付け等、痒い所に手が届くような対応も有り難いものでした。また、作業員は礼儀正しく、住人への挨拶を率先して行う姿勢にも好感を持ちました。
これは前回の他社での修繕の際にはあまり感じられなかった事です。
細部までの仕上がりの品質、工事中の監督や作業員の対応等満足のいくもので、貴社の企業努力の成果を感じました。

今後のアフター・メンテナンスの際も宜しくお願い致します。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188