TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

エンゼルハイム大井大規模修繕工事 管理組合様

image
Voice
工事内容も前回業者と比べ格段に丁寧で、業者の方々の対応も良く、オガワリフォームさんにお願いして本当に良かったと思います。
エンゼルハイム大井大規模修繕工事
管理組合様
image
当マンションは築27年で二回目の大規模修繕工事実施にあたり、理事会の補佐機能として、大規模修繕準備委員会を結成し、NPOコンサルタント協力の基に施工業者を選定しました。

7社から見積り取得し4社に絞り、最終選考した結果、オガワリフォームさんが一番当マンションの状況を熱心に研究しており、近隣マンションの実績も確認した結果、発注いたしました。

工事期間中、長期間ベランダが使用できないことに対応し、乾燥機の設置、無料貸し出しや荷物の保管等のサービスも他社に勝り、住民からは大変好評でした。工事内容も前回業者と比べ格段に丁寧で、業者の方々の対応も良く、オガワリフォームさんにお願いして本当に良かったと思います。

工事責任者の斎藤さんは大変熱心で進捗状況を逐次報告いただき、追加工事も複数お願いしましたが工期の遅れもなく、満足行く内容に仕上がったことで住民一同大変感謝しております。

今後もアフター点検等お世話になると思いますので引き続きよろしくお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188