TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

西葛西ガーデンハウス中央公園 管理組合大規模修繕委員長 様

image
Voice
気掛かりだった外壁タイルの張り替えた部分の色違いも、目立つこと無く大変に良い施工でした。
西葛西ガーデンハウス中央公園
管理組合大規模修繕委員長 様
image
当マンションでは第一回目の大規模修繕工事にあたり、NPO法人にコンサルタント業務を依頼して、大規模修繕の施工会社選定を進めました。

選定は金額だけでなく、プレゼンテーションの内容も重要視し、住民の立場を理解しその時々の要望に対応できることもポイントとして考えていました。

結果的には金額、コンサルからの評判、プレゼン時の印象から、オガワリフォームさんに依頼することになりました。プレゼンではオガワリフォームさんが外部足場の工夫により、車路・機械駐車設備へのアプローチを塞ぐことなく、工事中も駐車場を使用可能として提案していただいた点が好印象でした。

工事担当の斉藤様はまだ二十代と若い方でしたが、住民からの個別の要望や管理組合側からの要望・追加工事にも、積極的に前向きに対応していただきとてもありがたく思っています。気掛かりだった外壁タイルの張り替えた部分の色違いも、目立つことは無く大変に良い施工だったと感じています。

工事前に管理組合側が心配していた大きなトラブルもなく、またスムーズに工期内に工事が完了したことは、オガワリフォームさんと斉藤様の努力のおかげと感じています。
これからもアフター点検等でオガワリフォームさんのお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188