TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

アルカサル多摩川 修繕委員長 様

image
Voice
蓄積されたノウハウと誠実さで真摯に対応いただき、予定工期内に完成に至ったことはオガワリフォームの実力に他ならないと感じています。
アルカサル多摩川
修繕委員長 様
image
「外壁や防水の劣化改修」だけでは無く、「立体駐車場の平面駐車場化」・「駐輪場の大増設」など建物完成後 15年を迎えた我がマンションは内容の濃い大規模修繕工事を行う予定をしていました。理事会と修繕委員会で協力し 工事範囲と内容を決定した中で、
(1)工事中の住民生活環境を向上させるためバルコニー側はゴンドラによる施工とした事
(2)梅雨時期の塗装工事と工事繁雑期を避ける意味から3月着工とした事
まではスムーズに進みましたが、この工事をどの施工業者に依頼するかが最後の難関でした。

複数社から工事費見積りを取りヒアリングを行った結果、最低額を提示頂いた施工会社ではなく【マンション大規模修繕工事の専門家であり、改修ノウハウを十分に持たれている】オガワリフォームに工事を託す事としました。

足場組みの最中の2011年3月11日に起こった東日本大震災の対応やゴンドラによる施工の大変さ、住民からの質問・クレーム等次々と予期せぬ事態が起きる中で、蓄積されたノウハウと誠実さで真摯に対応いただき、無事予定工期内に完成に至ったことはオガワリフォームの実力に他ならないと感じています。

出来映えも全体的に満足のいくものとなりました。

今後とも末永く当マンションを見守って頂きますようお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188