TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

ライオンズアーバンシティ木場 修繕委員 増田健次 様

image
Voice
仕事ぶりは大変丁寧で安心してお任せでき、竣工の時は新築時より綺麗になっていました。
ライオンズアーバンシティ木場
修繕委員 増田健次 様
image
私たちのマンションは45戸と小規模ですが、劣化診断から業者選定まで2年間を掛けました。数社相見積を取った中で、総会でオガワリフォームに決定しました。

工事説明会での説明も丁寧で配慮が行き届き、特に現場監督の「工事期間中に配布するチラシはファイルになる位丁寧にお知らせします」という言葉が印象的でした。実際竣工まで50枚以上になっており、言葉の意味がわかりました。

着工は9月1日でしたが、期間中天候不良と建物の複雑さから、足場の完了が大幅に遅れ、「大丈夫ですか」と何回も尋ねましたが「予定通りお引渡しします」という強気の姿勢。実際予定通り完了しました。また、朝も6時半には現場に来て当日の準備をしており、朝の早い私は毎朝声を掛け、いろいろ注文をつけましたが、いやな顔一つせず聞いてくれました。住民への気配り、作業員への指導等、その仕事ぶりは大変丁寧で、修繕委員としての責任の重大性から気がかりでしたが、安心してお任せでき、竣工の時は新築時よりも綺麗になっていました。

今後ともアフターメンテよろしくお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188