TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

レクセルマンション河辺第2 管理組合

image
Voice
進捗状況や工事素材等の決定事項を掲示スペースで報告いただける等、細かい心配りにも好印象を受けました。
レクセルマンション河辺第2
管理組合
image
今回は初めての大規模修繕工事であり、知識も経験も全く無い自分が大規模修繕委員の一員として選任された事に、まず大きな不安を抱えながらのスタートとなりました。

当初は全て管理会社へお任せというスタンスで進めておりましたが、施工業者選考の段においてはさずがに複数の会社からお話を伺う必要があると感じ、自分なりにインターネット等で当マンションの規模にあった工事経験のある会社を探す事としました。

オガワリフォームさんを施工業者として選択した理由としては、お話を伺った際に誠実な印象を受けた事、品質に重点をおいたアプローチであった事、そして工事見学会における事前準備がきちんとなされていた事、これらがあげられると思います。(大規模修繕委員メンバーも同意見でありました)

実際に工事が始まってからも、問題点が発生した際の早期連絡、相談、対応等を的確に実施して頂き、逆に信頼度を増す結果となりました。工事関係者の応対も良く、進捗状況や工事素材等の決定事項を掲示スペースで報告頂ける等、細かい心配りにも好印象を受けました。

当初予定通り工事を完了させる事が出来、大変感謝しております。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188